ドッグフードの原材料に関するQ&A
鶏副産物粉って何ですか?
鶏副産物粉は優れたタンパク質源で、犬のような肉食動物には欠かせないアミノ酸をすべて含んでいます。アイムス社の製品には最高品質の精製鶏副産物粉しか使っていません。精製の過程で低品質のタンパク質や余分な灰分を取り除いていますので、タンパク質はとても消化のよいものになっています。内臓器官は豊かな栄養源でもあることから、鶏副産物粉には内蔵も含まれており、フードの栄養価を高めています。
トウモロコシは犬には消化しにくくないですか?
穂軸からとった全粒トウモロコシのままでは消化が難しいかもしれません。しかし私たちは高品質のトウモロコシだけを使い、それを細かくひいて穀粒の外側の皮を砕き、高温で処理します。このプロセスにより私たちのフードに入っているトウモロコシ粉は非常に消化がよく、優れた炭水化物源となるのです。
製品はどんな方法で保存されるのですか?
変更されてどのようにオーストラリアの環境
私たちのドッグフードには全製品にミックストコフェロール(ビタミンE)とローズマリーとクエン酸からなる特別な保存料が使われています。
アイムス社のフードは低ナトリウムですか?
ナトリウムは生命を保つために必須のミネラルであり、有害なものとはみなされていません。また普通の健康なワンちゃんの血圧にマイナスの作用も及ぼしません。私たちのほとんどの製品には約0.5%のナトリウムが含まれています。
ナトリウムはその他のビタミンやミネラル、脂肪、蛋白質、炭水化物等とのバランスを考え、適正な比率で含まれています。
大豆は含まれていますか?
私たちの製品には大豆は含まれていません。非常に高品質の動物性タンパク質源が含まれています。
砂糖は含まれていますか?
河川系のステージは何ですか
砂糖は私たちのフードにはまったく入っていません。配合されているビートパルプは優れた発酵性の線維源ですが、糖質源ではありません。ビートパルプは砂糖大根から砂糖を抽出した後に残るものです。レッドビート(赤かぶ)ではありません。
アイムス社のフードにはタンパク質が多すぎませんか?
いいえ、そんなことはありません。ドッグフードの中の過剰なタンパク質は腎臓によくないと信じている人もいるようですが、今日まで行われてきた科学的研究で、タンパク質が腎臓病の進行に関係していると示唆するものは何もありません。犬は第一にエネルギーの必要を満たすために食べます。このため私たちのフードに入っている栄養素は、新陳代謝のレベルに合わせてバランスがとられています。そのおかげで犬の栄養のニーズとエネルギーのニーズは同時に満たされます。これにより栄養素の過剰と不足が防げるわけです。かりにワンちゃんが給与されすぎたとしても、太ることはあっても腎臓障害を患うことはないでしょう。
食事の中の脂肪分は高コレステロールを招きませんか?
粉体を結晶化する方法
高品質の脂肪源はワンちゃんの食事の重要な部分です。犬は高コレステロールになることはあるものの、それは食事中に過剰の脂肪が含まれているために起こるのではありません。犬は人間のように動脈硬化を起こすこともありません。ワンちゃんのコレステロール値が高いのであれば、それは肝臓やその他の健康上の問題によって引き起こされていると考えられます。脂肪は体のプロセスへエネルギーを供給し、優れた皮フと被毛の維持を助け、脂溶性ビタミンの移動を助けます。また味を良くするうえでも重要なものです。
アイムス社の製品ではどのような種類の脂肪を使用していますか?
製品の種類によって違いますが、フードには鶏肉の脂肪かフィッシュオイルのどちらかが含まれています。こうした脂肪は消化されやすく、非常に高品質の脂肪源です。どちらの脂肪を使うかは、製品の特性と、適切な蛋白質と脂肪のバランス維持に必要な栄養素によって決定されます。
私のワンちゃんは口と目の周りに赤いシミがあります。アイムス社の製品には染料が入っていますか?
私たちのフードは自然派保存料を使用しています。目の周りの色が変化するのは、ポルフィリンと呼ばれる涙や唾液に含まれている合成物が太陽光線に反応して起こるためです。ポルフィリンは光に反応して赤くなります。色の変化はある種の抗生物質で、シミを薄くすることができるでしょう。詳しいことはかかりつけの獣医さんにお尋ねください。
トップに戻る
0 件のコメント:
コメントを投稿