2012年4月29日日曜日

Iポッドで、何なのさ(ToT)/~~~ - ワンコのイルカ語教室


昨日、ウイルスソフトの期限切れ告知が出たので、有楽町の電気量販店に行ってきた。

ついでに、今流行りのIポッドコーナーを見学・・・。なんなの、これ?
確かに、おしゃれでカッコイイけど、そこまでして、動画や音楽、写真などなど大量の個人データを持ち歩いて、歩行中や、電車の中の、隙間の時間にまで、見たい聞きたいって、本気で今時の日本人が思っているなら、「何かが、おかしい」・・。


年齢構造図とは何か

電車内で、立っている老人には目もくれず、携帯の動画に夢中の「日本人」。
路上の真ん中を歩いていて、後ろで滞っている歩行者に気づかず、携帯の音楽に夢中の「日本人」
頭の中に記憶よりは、携帯の端末に頼ってしまって、端末を失くしたが最後、途方に暮れる「日本人」

目を覚ましましょうよ(ー_ー)!!。

外を歩くときは、周りの空気を読んで、感じましょう。


比6時08分とは何か

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の「色」「香り」「風」が吹いてるんです。

Iポッドにおぼれると、その素敵な瞬間は、あっという間に過ぎ去ってしまいます。

私の世界に、Iポッドはいりません。

あっ、でも、新し物好きの方には、面白いおもちゃだとは、思いますよ。

以上、電気量販店報告でした。



These are our most popular posts:

ハワイでのイルカとの遊泳

ハワイの水には8種類ものイルカが住んでいますがバンドウイルカ、ハシナガイルカがほ どんどを占めています。 そんな訳で、 ... そこでは、イルカの習慣や重要性などを学ぶ事 が出来ます―イルカと本当に一緒に泳ぐ事が出来るのです!The Sea Life ... バンドウイルカは通常ポッドと呼ばれる小さいグループ(12頭まで)に住んでいる。ポッド は主に ... read more

Lucia Rose Horan 5リズムワークショップ - Art of Massage

5Rhythmsポッドリーダーは Lucia Horan とパートナーのDouglas Drummond ルシアは2年前 に今回のワークショップ開催先であるWild Questで半年間 スタッフメンバーとして過ごした経験が あり、 その時からビミニ島の野生のイルカと美しい海の環境でのワークショップを構想していた ... read more

Iポッドで、何なのさ(ToT)/~~~ - ワンコのイルカ語教室

2007年2月19日 ... ついでに、今流行りのIポッドコーナーを見学・・・。 ... して、動画や音楽、写真などなど 大量の個人データを持ち歩いて、歩行中や、電車の中の、隙間の時間にまで、見たい 聞きたいって、本気で今時の日本人が思っているなら、「何かが、おかしい」・・。 ... 春に は春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の「色」「香り」「風」が吹いてるんです。 I ポッドにおぼれると、その素敵な瞬間は、あっという間に過ぎ去ってしまいます。 read more

イルカと戯れるジャック・マイヨールに感動した

... なんでも!! 引きこもるのも大好きです・・・ このHPは仕事用のはずなんだけど〜 ほとんど趣味用になってしもたwww 記事は石垣島を中心視点において掲載しています 。 ... のWikiはこちら. 石垣島にはイルカはほとんどいないから、サメと戯れるか〜〜 www ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿